ど〜も〜♪
いつもごきげんですが
今日は最上機嫌のSAORIでございます。


いやぁ〜今日はね。
朝から大阪で『月よみセルフケア講座』を
してきましてね!








ハッキリ言って人前で
お話しするのは
実は苦手なんですよ。


でも、アウトプットをするのは
好きなんですよ。


どっちやねん!みたいな笑


そんな矛盾を吹き飛ばすくらい!
一生懸命お伝えさせて頂きました!


受講生さんも最初は固かった表情が
お帰りの時には本当に喜ばれて
良い笑顔でした。


尚且つ!!


「あのぉ〜スライドのpdfもらえませんか?」


って受講生さん全員が
おっしゃって言って頂いて。


ほとんど、テキストと同じなんですがね(笑)
目で見て、耳から入ってくる言葉が
腑に落ちる。


そこに気付きとかトキメキが
生まれて、単なるスライドが
キラキラ光るものに見えたのでしょう。


もう私、その言葉だけで
本当に、今日
お伝え出来て良かったな。って


私のモットーは
受講生さんのトキメキなのです。


ああ、今日は
なんて素晴らしい一日なのでしょう。


4月11日
私にとって素晴らしい
記念日になりました。


そして、月よみ師としての
この素晴らしい場を与えて下さった
月よみを創始された


おのころ先生
ありがとうございます!


そして、おのころ先生の新刊が
なんと!今日、発売です!


どうぞ、ご家庭に一冊


人間関係のバイブルとして
人間関係の救急箱として
お買い求め頂ければと思います。




また、機会があれば
お話しますが
私と、おのころ先生を繋いでくれたのは


父ちゃんなんです。


父ちゃんにも感謝です♡
も〜今日は飲むでっ赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール





ほな〜また〜!
おおきにぃ〜〜( ̄▽ ̄)ノ♡