・もう終業式のあとは#クリスマスパーリー・キッズも真剣にデコるよねー(*≧∀≦... | 福岡アロマ×タッチケアライフアドバイザー

福岡アロマ×タッチケアライフアドバイザー

主に福岡市内にて、アロマ×親子のふれあいマッサージで子育て中のママでも自分らしく「私」の人生を楽しむためのワンランクアップできるライフスタイルをお伝えしています。

View this post on Instagram

・ もう終業式 のあとは #クリスマスパーリー🎄 ・ キッズも真剣に デコるよねー(*≧∀≦*) ・ キレイにやりたい、 とりあえずやってみたい、 練習してからやる、 一緒にやってと言う、 黙々とやる、 ・ みーんな違う♪ みーんなでけた♡ ・ 男子の作品はどれでしょー♪ 一番女子な感じ^_^ ・ ケーキも渡したのは スポンジのみ あ、もちろん手作り あ、もちろん、 混ぜるだけで簡単スポンジ ↑言いたがり(*≧∀≦*) ・ 性格でるでる♡ 家庭環境も丸見え?!笑笑 ・ 私も勉強になりました(*≧∀≦*) ・ おひなまつり会でも 作らせてください って言われた ・ 今の時代、 ひなまつりもパーリーするのか?? あ、昔からなの?! ・ #アロマスイーツバスボム #アロマスイーツバスボム福岡 #福岡市南区 #福岡市城南区 #福岡ママ #プレママ #新米ママ #初めてママ #子育てママ #ベビーマッサージ #手形足形アート #抱っこレッスン #離乳食レッスン #granmocco交流会 #アロマタッチ #アロマスイーツバスボム #コミュニティひろば運営 #ル☆リアン #福岡市城南区長尾4-22-28 #産前産後サポーター #双子ママです #抱っこ大好き #大好きを伝えよう #大好きを残そう #一生モノのプレゼント #産婦人科とつながりたい #助産院とつながりたい #母親学級

Naomi Negishiさん(@naonaoiiyo)がシェアした投稿 -