スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

出張が続きの夫が久々に戻って来れたので、

良かれと思って、和食をこしらえました。


出張中は、不規則で忙しいから、戻ってきた時はげっそり。元気つけてもらおうと思って

メニューは、

大根と梅のすりおろし

チキンの串焼き

をランチに。


すると、5時ごろから腹痛だと。。。

え?!!!

何か食べたぁ?と話してたら、、、


思い出した!


大根、、、、。

夫には整腸作用があったのか?!腹痛。。。


良かれと思ったことが裏目に出たメニューでした。

腸が動かない私には良かったっぽい、、、。


まな板も買い替えてみましょう!