スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

娘がサッカーが好きで好きで、たまらないんです。

 

でも、私は、彼女のお稽古には、サッカーをスケジュールしませんでした。

 

うーん、理由は、なんだか、男勝り以上になると、自分が誰なのか見失いそうになると思ったからです。

なので、別のスポーツを当てました。今となってはそれはそれで良いのですが。

 

今は、弟くんのサッカー試合を見に行くと、女の子がサッカーをしているのを見て、羨ましそうに見ています。

 

10歳になり、そろそろ、自我もあり、良いかなと思って、サッカーのお稽古を入れようと思います。楽しんでくれたらいいな、女の子のベストフレンドができるといいなあっと思っています。

 

God bless her!!!