スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

最近のハノイは、先週に比べて急に気温が下がって、外出時は厚手のジャケットが必要な感もあります。


息子ちゃんが、発熱。39度超え。

この気温差で、やられんだろうなあっと思う。


そんな日、10歳の娘ちゃんは、好きな男の子お家にグループでプレイデートを約束していました。


弟が体調不良でも、もちろん姉は姉でせっせとお出かけ準備。


そこで選んだお洋服は。

バスケットボールをするんだそうで。


スカッツ(黒)


チャンピオン(黒)


スニーカー(ミント)


服装、髪型に全く興味がなかった娘から、オンナを感じた日でした😍


イベントバナー