皆さん、こんにちは。


例えば、私が、80歳まで生きたとしよう。

すると、あと約40回ほどのクリスマスとお正月を過ごすことができる。


この回数を少ないと思うか多いと思うか。


私は少ないと思ってしまった。

だって、40回しか夏の海外旅行ができないなんて、少ない!


人生には限りがあるので、それは仕方ない。


自分の人生は半分終了で、現在第二ラウンド中。


自分が何をしたいのか、

どうやっていくのか、

しっかり整理しようと思った。


結果、

お金の運用と在宅でもできる仕事を行うこと

だった。


自己投資に100万円使いました。

これを回収して、2倍も3倍にもできるように奮闘しようと思います。


私は私。

私のための人生。

私が誰かにとって幸せになれるお手伝いができると嬉しい。