皆さん、こんにちは。


以前、夫が事務員の女から言い寄られたらしいという話を、夫からの自己申告で聞いていました。


その後というと、、、

現状わかっていることは、事務員の女が行く必要のないビジネス会食に同行しているようです。

結局どうなっているかはわからないし、面倒なのでこれ以上詮索はしないと決めました。


私は私、あなたはあなた。の立ち位置でいきます。


昔、あるお友達に言われたことがあります。

もし彼氏が浮気していたら、浮気を責めるにではなく、その浮気相手の女と仲良くなって、最終的にどうするか行動するした方が良いよと言われたことがあります。


もし会うチャンスがあればw 仲良くなってみようかなっと思います。


まあ周りの雑音気にせず、私は私、前向いて行こう。


ティファニーは私のパワースポット。

スマイルのアクセサリーでも見に行こうと!




イベントバナー