皆さん、こんにちは。


体調不良時、夫が自分の夕飯を、自分だけの夕飯をコンビニで買ってきました。


イラっと。


え、私作ってるよね、、、気に入らない?っと思いました。


そして、隣で

「いやぁ、昨日食べてないから、体重痩せちゃって。このまま行くと数キロ痩せるかも。えへへへ。」

と。


これもイラっと。


「いい加減痩せれば?」

の一言。


なんだかなあ、、、気遣いができない人は、一生気遣いなんてできない、求めてはいけない、

他にも良いところある!

っと自分に言い聞かせるけど。

やはり長年一緒にいるとイラッとすることもある:))


私が一言放った後は自室に閉じこもる夫。。。


とにかく白米は常備しておいた方が良いですね。



エルメスの食器眺めると気分が落ちつきますw

私はこのモザイクゴールドが好きです。