皆さん、こんにちは。


恋人を選ぶ時は加点法

子供のお稽古を選ぶ時は減点法


これが良いなと思います。


まあ、わたしは、

良いボーイフレンドに恵まれることのない10年の氷河期を経て、また出会いの季節に戻りました。


その時に、大先輩に言われたのは、

数撃ちゃ当たる、5人の合コンに6回行く、→30人に出会う。

ヒトをゼロからスタートで加点していけ。


これだけです。素晴らしい出会いで人生をより豊かに。


んで、子供ですが。

まあ未知な生き物でもあるので、毎日てんやわんやですが、


思うこと。


いちいち子供のことで怒らない。

お稽古や勉強しなくてもいちいち気にしない→興味がないお稽古は辞める。

減点法 


今年の夏はこれ↓に、25バーキン・ノワール で、モヒート飲みに行きたいな。


エルメスのプレタ