皆さん、こんにちは。


子供も子供なりに苦労するんだな、妥協しているんだな、と思いました。


ある日、女の子ちゃん5人のプレイデートを我が家でしていました。


私、結構放ったらかしなんですね。遊びに来ても。

だって、立派な小学4年生ですから。


でも耳だけダンボにして聞いてるんですけど。


I don’t like pink but my mom said,,,,,とか、頻繁に言ってるの!

私は嫌いだけど、ママがうるさいからピンクのお洋服着てる、兄貴がうるさいから聞いているフリしてるとか。


面白いなあっと思いました:))


ガールズちゃん達はこれで遊んでいました。

女の子だって、格闘していました!Samurai