皆さん、こんにちは。


先日、ワイン試飲会に招待されて行ってきました。


通常はレストランやホテル等の業者向けのワイン試飲会です。


私は、よく利用しているワインショップに行きたいか?と聞かれたので、もちろん行きます。と。


楽しかったですよ🍷



















TATTIANGERも来ていたり、BOTTEGAが来ていたり、他のワイン卸も、もちろん。


顔見知りのホテルスタッフにも会ったり、笑 

何してるのですか?っと聞かれて。


笑笑笑、飲もうって、誘っておきました!



私のおススメはこれ。

間違いないシャンパン🍾とスパークリングワインです。ご参考までに。








イベントバナー