皆さん、こんにちは。


待っていました!

進研ゼミ届きました!

待っていました!


以前、

進研ゼミ(しまじろう)退会

→某会社のタブレット、入会(小学1年生に備えて1月より入会)

→全く子供に響かず。

理由は、通信環境も悪く全くタブレットが使えませんでした。

また、タブレットで初めて見る文字を学習するということにうちの子にとっては限界を感じました。

→紙とペンに戻ろうと、進研ゼミ・再入会(小学校1年生5月から再開)


良いです!

やはり、書くことの大切さを改めてわかりました。





人生を変える旅に出よう。


世界100ヵ国以上で使えるモバイルWiFi。現地ですぐに自分の携帯電話が使える。

月曜断食中の食事に強力サポートになってくれるかな??


やはりユニクロのカーディガンが1番です。