みなさん、こんにちは。お元気ですか?

 

昨日は、アイメイメイクについて、書いたのですが。

今日は、ヘアケアについて少しお話しさせてください。

 

つい、先日、あの素敵なデヴィ夫人もウィッグを活用していらっしゃるという記事をみて、ヘアケアにもきちんとこだわりが

あるのだろうなあっと思いました。

 

私ですが、やはりヘアケアエッセンスを使っています!まあいわゆる育毛剤です。

イクモウザイ、、、、漢字にするとなんだか落ち着かないのは私だけ?!笑笑笑

 

その育毛剤はこれ。髪にしっかりとコシと与えてくれるもの。

 

 

 

 

 

 

いろんなヘアケアを試したんだけど、これが一番良かったです。私は、2年ぐらい使ってる。

歳を重ねると薄毛になったり、ツヤがなくなったり、するんだけど。

このエッセンスをつけていると、ストレスなく毎日のヘアケアができるイメージです。

 

是非、試してみてください。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

 

Hello, how are you?

Today, Let me introduce the hair dense care L'OREAL "SERIOXYL"

This hair essense gives my hair denser and  longer for me.

As our age goes by we should take hair care as well as the skin.

I have been used this SERIOXYL for more thatn 2years.  

Please have a try if you like.

Have a lovely day!!