ラデュレのラグビーマカロン♡ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはウインク

今夜はラグビー日本代表の試合が
ありますよね筋肉ラグビー

応援するためキョロキョロ!?
各メーカーさんのラグビーコラボ
商品を購入しちゃったりして
おりますデスてへぺろ

先日お茶しましたラデュレさん音符


無性にマカロンがいただきたく
なり、ラデュレさんにしたのでした爆笑

ヴァニーユ(バニラ)
フランボワーズをチョイスピンクマカロン


やっぱりとっても美味しいですラブラブ

飲み物にはチョコレート付きですコーヒーチョコ


銀座4丁目の交差点を見下ろせる
ので、行き交う方々をぼーっと
眺めていましたね。

にしても外国人の方増えましたよねびっくり
この間、ラグビーの観戦のあと
ビールを飲みながら
大人数で移動するアイルランド
のサポーターの方とおぼしき
集団に遭遇しましたが、
やっぱりちょっと大騒ぎしすぎでしょうか。

もう少しお行儀よくして
ほしいかなキョロキョロ(国旗ついてるので
バレバレですよ~爆笑


ラデュレさんでマカロン購入して
帰りましたが、
期間限定で素敵なコラボマカロン
出ていましたよプレゼント


ちなみに右から
キャラメル、フランボワーズ、
スイートポテト(限定)
ラグビー日本代表コラボ(限定)

お味はヴァニーユで上にプリント
のみだそうですが、
コチラを食べて応援するつもりです口笛


でも、食べちゃうという意味では
相手国のプリントのほうが
いいのかもびっくり!?

でもサクラのお花のプリントで
上品な色合いで可愛いプリントだな
と思いましたよニコニコ

それでは素敵な1日を
お過ごしくださいねクローバー
いつもありがとうございますハート