【webラジオで流す楽曲やCM募集中!】
★過去配信分YOUTUBEにUPしました★

みなさま 我が友わぁ~ヽ(´▽`)/

webラジオ「ミキとユキの我が友に届け!」第14回が

3月24日の本日(毎月第2第4月曜更新)配信されましたぁ。



おかげさまで、先週に引き続き

47番組中、第4位です!ありがとうございますヽ(´▽`)/

皆さまに楽しんで気楽に聞いていただける番組を

アップ目指していますアップ

これからもどうぞよろしくお願い致します☆


今回の放送は、北 京二さん『HAVE TO WALK』、ミツノリさん『追夢』を

ご紹介させていただいております!どうぞお聞きくださいね

【内容】

・【オープニング】…4月の記念日の話

・【今月の全番組オンエア曲】chy♪『Mのパンツ』

・【ふつおた】… リスナー様からのお便り(むちゃぶり!?)

・【はじめての○○】…私達の初体験(初めての海外旅行)

・【今回の2曲目】…ミツノリさん♪『追夢』

・【届けたい言葉】…『言い方の工夫』

・【今回の3曲目】…北 京二さん♪『HAVE TO WALK』

・【今回の4曲目】…波多 讓さん♪

 『室内楽ソナタ第1番イ短調「花と緑」から 第1楽章 はじまり』


▼試聴はコチラからどうぞ▼
http://www.pithecan.com/radio_dan/hashimoto/hashimoto.php

▼ピテラジ TOPページ
http://www.pithecan.com/index.php#home_info


【募集中】

・新コーナー【はじめての○○】募集しています。
 あなたが初めて体験した忘れられないエピソードなど教えてください

・番組内でかけてほしい音源を募集しています。
 著作権等がありますのでインディーズの方など特にうれしいです!
 ライブ告知なども一緒にアナウンスしますよ~♪教えてください。


【送り先】

・【ふつおた】(普通のお便り=メールなんですが)等は

 番組ホームページ(下のリンクから飛べます)からの書き込みができます


 ■メールの送り先(番組HP)

・音源などをデータ送信していただく場合は以下のアドレス迄お願いします。 

 miki.yuki.wagatomo@gmail.com


よろしくお願いしまーーーーすヽ(´▽`)/




すうぃーとらびん・SweetLovin'
橋本スワン美紀