お昼には完売していた(泣)ザ・マスターbyバターバトラー ラムレーズンバタークッキー | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

Butter Butler」のNEWコンセプトブランド、THE MASTER by Butter Butler 」

“ラムレーズンバターサンド”がどうしても食べたくて、横浜行くついでに高島屋へ立ち寄ったのですが、

10時オープンなのにお昼に行ったら完売してた。

 

バターバトラー、言わずと知れたシュクレイ。

去年高島屋にオープンしたザ・マスターbyバターバトラーは“ご主人様のために作りましたー、をストーリーとして丁寧・贅沢・厳選バターを推しまくってる素敵なお菓子。

 

食べたかったんです、分厚いレーズンバターサンド。

本社オフィスめっちゃ近いのに、近くて遠いレーズンバターサンド。次回は平日のオープン狙いで行ってみよう。

 

 

 

そんな感じだったので、「ラムレーズンバタークッキー」を購入してみました。

フランス産バターを使用した生地に、メープル味のシュトロイゼル。

 

 

レーズンバター感はそこまで多くはないものの、バターは香る、十分美味しい。

 

でもね、やっぱり食べたいよ「ラムレーズンバタークッキー」。

他にはラムレーズンバターケーキがあります。

今の所店舗は横浜のみ。

人気でるんだろうな。

 

 

 

ザ・マスター byバターバトラー
 横浜高島屋店神奈川県横浜市西区南幸1-6-31横浜高島屋B1階

 

 
フォローしてね…