ダイアモンド☆ユカイさんと織田哲郎さんのバンド→ROLL-B DINOSAUR | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

本日は。

先日大船渡でも一緒だった、
ダイアモンド☆ユカイさんの新しいバンド

ROLL-B DINOSAUR


のLIVEで下北沢。

{8DF6088E-16D1-484E-9F37-98631B39E576:01}



LIVEは撮れないのでお花を。。
織田哲郎さんと一緒のバンドです。

かっこよいドキドキ

思いの外知り合いがワサワサいたので、
忙しそうなユカイさんにご挨拶だけして、
たまたま会った友達と

{DE81777C-9A92-4CA0-AF3D-4292881EB545:01}


久々の源八で焼鳥!
多分15年ぶりとかに来た! 


{F058A3C5-4705-4B63-A8FB-DB44C038E151:01}



韓国から戻ったばっかりなのに、
ミノキムチ。

{A5CADBD5-98D9-417A-AB79-863B633BFB00:01}



馬刺し。

{1548D812-C6CE-4DF1-9590-428440D34387:01}



レーズンチーズだって。
珍しい!

{3492C86A-2903-405A-A053-92ECBC85E627:01}



手羽先ドキドキ

{2AB876FC-3187-48BC-8039-0F2BE2132CFF:01}



イカの塩辛ジャガバター。

なんとも節操のないオーダー音譜


{0F9FE551-7B28-4FED-98CD-7E88F4D5C02F:01}



レバーも絶対ですよね。

明日も早いから帰って寝ます。

起きれるのかなぁ。。