明日だね。OVCA幹事からのお願い事だって。 | 宵の明星(卵巣がんを受けとめて)

宵の明星(卵巣がんを受けとめて)

2009/2父がすい臓癌3月母が肺癌発覚。二人の看病中同年/11月私に卵巣癌発覚。自分の抗癌剤治療中(TC6回)両親を看取り喪主を務める。2011/3再発TC11回終了。途中カルボアレルギー。2012/10カルボ脱感作+ジェムザール、ハイカムチン、ドキシル、アバスチン治療中



暑いみたいだね。

私は冷房の部屋から出ないでいるから、
帰ってくる家族の汗と、ニュースでしかわからないんだけどね。
ただリビングに置かれた介護ベッドで快適に韓国ドラマを見ながらゆったりしていても、脱水になってるようで、主人が生理食塩水をどれくらい点滴に追加しようか毎日考えてる。
あんまり入れすぎても、あるいは早く落としても
浮腫んでしまったりするから。

あ、韓国ドラマも時代物はもはや見尽くしたようで息子が持ってきてくれたWiiの一覧にあるのはみたものばかり。
いよいよ中国歴史物にはいるかなー。
笑笑


昨日書いた記事のコメントに、作品を見せて。とあって、すっかり自惚れてしまったのでー。
近くに飾ってあったリードをアップします。
普段はつけない、アウトレットに連れて行く時などのよそゆきリード。
若い彼らによく似合いました。




ああ、なんて可愛いワンコたちだろう。ぷぷ。


さて、明日はいよいよお茶飲み会当日。
幹事さん達も緊張した時間を過ごしてるかな。
最新のブログにお願い事がありましたから、参加される方はよくお読みになってくださいね。
お部屋は座る場所によって冷房の強さがだいぶ違いますから、簡単に羽織れるものを用意した方がいいかな。

暑い日です。
体調が少しでも心配な時は無理をしないでね。
抗がん剤治療中の方も多くいますから、
ご自身の不調を移さないよう、ご配慮くださると助かります。
ご縁は必ず繋がってる。
決められたものなら切れることはないと信じています。

じゃ、あしたねー。