今日から給食がスタートしました😉

やっと弁当作りから開放された爆笑

そして授業も今週から時間割どおり🙌

今日は体育があるので体操服ウインク

小さい子の体操服ってかわいい💕💕

あっくんいちばん小さいサイズの120だけどやっぱ大きい笑い泣き普段は110きてます😌

頭大きいから100だとキツイこともあるので大きめ着せてます👌

ズボンは100だとゆるいので90か95

体操服はズボンおちることはないけど帰り少し下がってきてたのでゴム調整しましたウインク

裁縫とか苦手だから面倒笑い泣き仕方ないけど💦


体育ない日も体操服の子多いから体操服で毎日いったら?というとそれは嫌みたいです😂

服出すの私だから私が間違えそう😅

ランドセルの準備もやってくれない😭


教科書とノートは国語と算数は持ち帰るんだけど

2つある日は重くなる😅

あっくんにはリュックで行ってもいいし

教科書置き勉するように先生に言ってあげるよと伝えてあるけど、とりあえずいいみたいです

みんなと一緒がいいのかな?キョロキョロ

帰りは基本児童クラブだけど今週1日だけ

みーちゃん病院の日があるから私も早めに帰宅して学年下校させてみようと思います爆笑


それにしても最近怒りっぽい真顔

ちょっとしたことで怒ってキレる😱😱

環境かわってやっぱ疲れてるのかな?

毎日必ず1回は怒るのでこっちまで疲れちゃうしイラッとします😰😰


朝も先週まで起きるの早かったけど

昨日から起きないし寝起きが悪すぎて

朝から不機嫌💨小さい頃も寝起き悪かった時期あったけどここ何年かは悪くなかった🤔

それが復活したかのようで朝から参っちゃうガーン


おかげで毎日眠たい無気力