昨日私が発熱しましたガーン
間違いないコロナだね😅😅
木曜日になんとなく喉に違和感はあったんだけど
昨日昼ぐらいからからだがだるい、痛い不安
微熱、夕方やっぱりしんどいインフルみたいな感じ💨38℃でて夜中39℃💨💨確定だ🤣 
昨日はしんどすぎて子どもたちと一緒の時間に就寝

あっくんはおふろのときみーちゃんの髪を乾かしてくれたり、洗濯一緒にほしてくれたり、
お手伝いしてくれましたニコニコ

今日病院いって、もらっちゃったねー仕方ないねって感じでした泣き笑い
木曜日から数えていいのかな?と一応聞いてみたけど熱出てからだって💦水曜日まで仕事休みだ💦
給与計算あるから家でやるしかないネガティブ
最近やっと仕事片付きそうだったのに10日も休んでたらてんこ盛りだろうな魂が抜ける魂が抜ける

あっくんは回避したのか、微熱あった時点で発症してたのか、、?とりあえず元気です😆

しかもあっくん来週誕生日笑い泣き
誕生日プレゼントは一緒に買いにいけないからパパと行ってもらうニコニコ

もうすぐ6歳だねおねがい