うちの子たち、パパ側の祖父母に会ったことがありません😅私も結婚してから会った事ないし

結婚前も1回しかお会いしたことない💦

海外に住んでるからすぐ会えないし

言葉も通じない泣き笑い

でも、テレビ電話で何回かは見たことはある

ちょうど今年のお盆休みが長いことかわかったので

会いにいくことにしました口笛

拠点はトルコニコニコ

私もトルコは大好きで3回程行きましたおねがい


出産してから海外なんて行ってないから

パスポート期限切れ😱

作れるときに作っておこうと子ども連れて写真屋さんに行ってきましたニコニコ


ガーン

みーちゃんの心配が的中真顔

最初はあっくん、若干ふざけてたけどちゃんと撮れましたにっこり

さて次はみーちゃんってなったらイヤイヤネガティブ

撮りたくないと、、あぁー💦始まってしまったガーン

お店の人の提案でお母さん一度部屋から出て、やってみるって言うなら母退散泣き笑い

イヤイヤぶりが聞こえてきて申し訳なかった不安

結構頑張ってくれたけどしばらくしたら

お母さん無理そうって笑い泣き


無理かぁ、仕方ないから私が次撮ろうとしたら

ミニーちゃん(おいてあったぬいぐるみ)と撮ると言いだし挑戦ニコニコ


なんとか撮れました泣き笑い

座ってるときも何回か嫌っていってたけど

数枚は撮れて😭よかったです笑い泣き


近々パスポート申請行ってこようと思いますニコニコ


果たして海外なんてうちの子たちいけるのか爆笑

あと半年でもうちょっと落ち着いてほしいあせる

お店とかでもすぐふざけるし走り出したり、

静かにできないガーン

保育園では2人とも静かなほうだと思うんだけど😰


無事旅行にいけますようにスターニコニコ