今日はみーちゃんのリハビリでした😊

先月アデノやら忙しくて行けなかったから久しぶり💦

最初は特別嫌な雰囲気ではなかったんだけど

まってる間にちょっと遊んでて先生きたから

中断したのが嫌だったのか嫌嫌発動ガーン


やるやらないの感じで少しはやりましたが

ほぼできず😭

まいっちゃいましたえーん

たまに発動するんだよね、、😣

先生に体調悪いか前触れかな?といわれたから

全然体調不良ないです😂


天の邪鬼発揮してましたよ悲しい


みーちゃんが不機嫌な間に私は私で

親から見た発達の質問に答える紙をやりました

少し遅れてるようです💦

結果説明もみーちゃんがうるさくてあまり聞き取れませんでしたが😂年齢相応な場面と1歳ぐらい遅れてる場面があるようです😵

7月に小児科で発達検査があるけど、

無事できるだろうか、、ショボーン

雲行きあやしいな😰


半年あるから柔軟に対応できるよう成長してればいいなキョロキョロ