あけましておめでとうございます門松おせち


我が家は今年は年越しは家ですが

年末に2泊3日で伊豆へ行ってきました😊



車で3時間半程、初日は伊豆シャボテン公園、2日目は城ヶ崎海岸、ぐらんぱる公園&グランイルミ、3日目は予定組んでなかったけど帰り道に富士サファリパークニコニコ


シャボテン公園もぐらんぱる公園も楽しめた💕

けどえさやりやら乗り物やらで金はかかった笑い泣き

ぐらんぱる公園はキッズコースター身長制限なかったので初コースター😆

2人とも怖がることなく楽しんでました口笛

宿泊先はペンションみたいなところで気兼ねなく過ごせました飛び出すハート

温泉付きだから最高おねがい





ただね、しょっちゅう揉め事はありました😂😂

レストランいけば誰がママと座るかでケンカ、順番って言ってるのになんで揉めるかなムキー


サファリパークはジャングルバスのりたかったけどみんなオンラインでチケット買ってるね😂

売り切れてた🤣

ヒョウとカバのえさやりは10時から販売開始だったからヒョウのえさやりを購入😉

なかなか珍しい体験でした口笛



疲れることも多かったけど楽しかったです💕


今年もよろしくお願いいたします門松