あっくん先月からずーっと薬😂

鼻水からははじまり副鼻腔炎、鼻水は良くなったけど咳が悪化💦

2週間ぐらいは夜中の咳がすごかった

耳が痛いといったから耳鼻科いったけど中耳炎は大丈夫で普通に鼻水、咳の薬、テープももらった🙌

でもあまりなかった昼間の咳が悪化😅

ずーっと出てる😅

水曜日に保育園から呼び出し、昨日はみーちゃん鍼治療だったから呼び出しあっても迎えいけないからばあちゃん家にお願いした😌

やっぱ咳ひどいみたいだから呼吸器に強い小児のアレルギー科があるとこに電話💦

夕方診てほしかったけど人気の小児科で今日の午前予約でしたニコニコ

と、いうことで保育園は今日も休ませて会社へキョロキョロ

水曜日もだけど会社に連れてくと仕事がはかどらない😭幸い同僚も面倒みてくれるけどみんな忙しいし申し訳ない😭😭


途中病院へ行きました爆笑

喘息にはなってないけど長いし傾向はあるから喘息治療💦

初めての吸入でした😊

あと2日は吸入に通うことになりましたキョロキョロ

小児科専門医でアレルギー科もあるから良い病院だったんだけどかかりつけ医にするには遠いな😅

車で40分はかかるからなぁ💦


それにしてもあっくん落ち着きない💦

初めての場所だとふざける😣

でもこれで良くなるといいな😰


みーちゃんの鍼治療は順調です😉

足も柔らかくなってきた😉

慣れてきたので次から鍼の数も増やすそうです😄

ただやっぱ2週間に一度通うのはしんどいです💨

最近仕事がめっちゃあるから休むと大変だし

地元でできれば通いたい😰

しばらくはいいとしても鍼治療は継続が大事だし近場でも探してみよう💦

小児鍼はあるみたいだけどPVLだとどうなのか?聞いたりしないといけないかな😅

地元なら週1通ってもいいしね🥺