昨日から空手の習い事がはじまったので

1日に3つの習い事というハードな1日笑い泣き 

英語→体操→空手 

みーちゃんもやりたいと言い出した空手だけど

とても追いつけそうもないなと感じたけど

やるというのでとりあえずやらせよう🤔 

なんでもあっくんのマネをしたがるのも困ったもんだな😅

空手やるなら音楽教室とかのがいいんじゃないかなぁ😂 


あっくんの分は道着ももらってきました爆笑

いちばん小さいサイズだけどとても大きいので

ズボンをせっせと短く縫いました爆笑


英語教室のときはゲームコーナーでポケモンのメザスタをやるのが日課になってて😅

タグがどんどん増えてく😅

でも年長にもなるとみんなやってるんだね?笑い泣き

昨日はあっくんのクラスの友達2人も会いました😂

ポケモンの話されても私にはさっぱりわかりません笑い泣き

ゲームのやり方も教えてないけどできちゃうみたいだし💦


最近はピクミンほしいとか言うし😵

私ゲームやらない人だからSwitchやDSもよくわかんないチュー

ゲームは小学生になってからと思ってたけど

1月の誕生日に買うことになるのかなぁ?キョロキョロ

欲しいものいっぱいで困りますえー