1週間近く早いけどみーちゃんのお誕生日お祝いしました💕


主役はみーちゃん!ニコニコなんですが、、、

朝早くからあっくんが起きてみーちゃんのお誕生日会やるんじゃないの?と😂

いやまだ6時前だしのんびりしようよチュー

7時頃まではゴロゴロしてたいんです😂

連休はいったら毎日早起きなあっくんです笑い泣き


しかも今度はプレゼントみたいと🤣

だから、みーちゃんのだよ😂


ばあちゃんたちが来る予定だったけど

待ちきれずにママからのプレゼントを先に渡すことに💦というか隠し場所であろう場所を探しはじめるあっくん笑い泣き

見つけてあっくんが開けはじめる笑い泣き

もう誰の誕生日なんだか🤣


空けてあっくんが組み立てはじめたのは楽でいいんだけど口笛


仲良く遊んでるかと思えばやっぱケンカ💦

これみーちゃんの!と貸さないみーちゃん

まぁそうだよね😂


ばあちゃんと姉が来たときも

あっくんがあけてました😂


プレゼントもアンパンマン

ケーキもアンパンマン👌

アンパンマンづくしでした💕


3か月早く産まれたみーちゃん

心配なこともあるけど元気に成長してくれました😆

4歳おめでとう✨おねがい