4月になりましたね爆笑

保育園では明日まで希望保育なのて正式には明後日から新年度👌


朝はみーちゃんがブロックうまくできないときに出発だったから機嫌悪く保育園行きたくないモードでした🤣


でも今日は早番で3時半のお迎えです💕

みーちゃんの便秘の薬&採血です!

採血のついでに血液型も調べてもらいました🎵

注射イヤと何回もいってましたが

少し泣いただけでちゃんとできましたニコニコ

便秘も今のところ毎日出てるのでこのまま薬の量減らして卒業できたらいいなぁ照れ


あっくんも鼻水をみてもらいました!

昨日も昼から動物園いってよく鼻をこすっててやっぱり外にいるときのほうがこするなぁーって思っててアレルギーかなぁと疑ってたけど

花粉症っぽいって言われました😭😭

検査はしてないから確実じゃないけど

鼻水がアレルギーっぽいらしく、、

3月から今だから花粉あやしいなぁとは思ってた😫

とりあえず花粉症の薬をヒノキがおわる1か月分ぐらいもらって、これのんでよくなれば花粉だろうってことに😰

寒暖差アレルギーかなぁって気もしてたけど

実際どうなのかなぁ🤔

これが毎年なら確定だよね🤣


でも親2人とも花粉症ないし私はアレルギー検査一つもあてはまらなかったからアレルギー体質じゃないと思うんだけど💦


身長セルフではかったけど

88.3cmあった!体重は11.7kgでやっぱり変わらず😂

みーちゃんは92cm、13kgありました😊

2人とも体重軽いなぁ😣😣