ピアノ発表会 オーダークッキー | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は すみれ音楽教室の ピアノ発表会でした 音譜



私も スケジュールの間を縫って



少しだけ見学させてもらいました



緊張しながらも 頑張ってる子供たちを見て



感動しました






そして 今日のために オーダーしていただいたクッキー



子供たちに よろこんでもらえるよう心を込めて作らせていただきました











喜んでもらえたかな?



今日は 先生も 生徒さんも お疲れ様でした