よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

ホテル椿山荘東京 (東京・目白)


「イヤーエンドブッフェ2019」
¥9,000(平日) ¥9,300(土日祝)

スイーツビュッフェ以外のビュッフェは久しぶりに行ってきました。


一年を締めくくる椿山荘のブッフェがリッチすぎました。


スイーツはフルーツを中心に使った華やかなタルトやカップスイーツがずらっと。


クリスマスも意識して、ブッシュドノエルやシュトーレンもあり大満足!


料理はどこから食べようか迷うほど、魚料理、肉料理共に種類が凄いことに。



いくら取り放題の海鮮丼が作れたり、目の前でローストビーフを切ってくれたり、エンタメ性も凄かった!ほんと贅沢!


スープ系だとフカヒレがあり豪華でしたが、注目は「米茄子の鴫炊き」。

これは椿山荘に伝わる伝統料理で、ぜひ食べておきたいところ。



会場の雰囲気もとても素敵だったので、クリスマスデートにもぴったりです。

本当に大満足のビュッフェでした。

▼インスタもみてね!
View this post on Instagram

・ ・ 📍#ホテル椿山荘東京 (東京・目白) ・ 「イヤーエンドブッフェ2019」 ¥9,000(平日) ¥9,300(土日祝) ・ ☑︎スイーツビュッフェ以外のビュッフェは久しぶりに行ってきました。一年を締めくくる椿山荘のブッフェがリッチすぎました。 ・ ☑︎スイーツはフルーツを中心に使った華やかなタルトやカップスイーツがずらっと。クリスマスも意識して、ブッシュドノエルやシュトーレンもあり大満足! ・ ☑︎料理はどこから食べようか迷うほど、魚料理、肉料理共に種類が凄いことに。いくら取り放題の海鮮丼が作れたり、目の前でローストビーフを切ってくれたり、エンタメ性も凄かった!ほんと贅沢! ・ ☑︎スープ系だとフカヒレがあり豪華でしたが、注目は「米茄子の鴫炊き」。これは椿山荘に伝わる伝統料理で、ぜひ食べておきたいところ。 ・ ☑︎宴会場の雰囲気もとても素敵だったので、クリスマスデートにもぴったりです。本当に大満足のビュッフェでした。 ・ #椿山荘 #イヤーエンドブッフェ #ホテルブッフェ #ホテルビュッフェ #ブッフェ #クリスマス #クリスマスデート #フルーツタルト #チョコレートケーキ #肉好き #魚好き #ローストビーフ #海鮮丼 #食べ放題 #カフェ活 #カフェ #スイーツ #sweets #カフェ巡り #スイーツ巡り #カフェ好き #東京スイーツ #カフェ部 #スイーツ部 #ブッフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ芸人 #スイーツなかの

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on