今日もご訪問ありがとうございます♫

「ナッペといえば、西岡ブランド」と
呼ばれています音譜

兵庫県伊丹市 お菓子教室 nagomiya、
西岡 詩織です。


今日は重大発表の答えです✨✨

【ガトーマイスター協会】

創業しました‼️


InstagramのLiveで初発表させて

頂きましたが、この度、協会を

創業致しました。



去年の夏から、その方向の

話になり、コツコツと水面下で

積み上げておりました✨



どんな協会かと言いますと、

いま私が行っているナッペと

絞りのレッスンを、そのままに

近い形でレッスンを行っていきます。



私のナッペと絞りのレッスン

は、ちょっと他のレッスンとは

違う。超独自のやり方で

行っています。



それがどう転ぶか、やってみないと

分からない所がありましたが、

いざ開催すると、分かりやすいし、

早くデコレーションの技術が

身につくと、とても喜んで

頂けました❤️



そんなレッスンの大切な

ところを抜き取った、教科書も

いま作っています。



そして絞りレッスンも、独自

の所法を行っており、テキストも

商用を取っております。



今回の協会作成は名前だけ

ではなく、システム作りから

行っており、何人もの

プロフェッショナルの方に

携わって頂いています🙏



協会作成担当さん、写真家さん、

商用の方、教科書作りのデザイナー

さん。そしてまだ言えませんが、

また新たな広がりがある可能性が

あり、他にも支援して下さって

います🙏

ガトーマイスター協会は、夏から

稼働していく予定です🎂

今から教科書の写真撮影したり

本格的な準備となりますが、

商用も取れる段階となり、土台

作りが終わりましたので

発表させて頂きました😊

これから、よろしく

お願い致します✨✨




また、明日9時に、

協会の方ではなく、

私がいま行っている

『ナッペと絞りのレッスン』

募集を行います🙏



前回最後とお話していましたが、

レッスンして欲しいとのお声が

重なり、今回募集することに

致しました😊💓



詳しくは、明日の9時の

ブログに投稿させて頂きます。



こちらのレッスンは、

どちらかというと商業用に

なりますが、私がマンツーマンで

じっくりレッスン終了まで

見届けるレッスンは、これで

最後になる予定です🎂

こちらもどうぞ、よろしく

お願い致します😊💓