5月半ばからスタートしている君塚さんの講座に、さとさんという方がいらっしゃるんです^^
コーチングと、バルーンアートパフォーマーをされている方なんですが、


いつもとっても楽しそうで、
密かにブログを拝見するのを楽しみにしているんです^^

お会いしたことはないのですが、
絶対楽しい!!!!!!
今度お会いできるかもなので、とっても楽しみにしております( *´艸`)♡


さとさんの講座は、どれももう、お写真拝見するだけで、めっちゃ楽しそう!!!!!!


で、この半年で
コーチングとか心理学とかカウンセラーとか、
そういう世界の方にお会いしたりお話をお聞きしたりすることがとっても増えました。
 
 
でも、難しい話より、
さとさんの開催されるこーんな楽しそうな講座なら、
(どんなことするんだろ…!!!!)

緊張しながら一生懸命聞いて、しっかり考えて、うんうんうなって…
というよりも、

ワイワイしながら気づいたら腑に落ちてた!!!

みたいな感覚で、学ぶことができそうです♡




私は長いこと、人間関係に苦しんで生きてきました。
だから、「人間関係が楽になる」類のお話を読むのも聞くのも趣味のようになっている部分があって。
結局のところ、「自分と人とは違うんだ」
ということなのかな…なんて思っているんですが、
 
それを、「4つのカラーを使って」知ることができるなら。
凄くわかりやすいんじゃないかなって思うんです。
 
つい、
「わたしのかんがえていることがいちばん」
「あのひとはちがうとおもう」
って今よりずっと考えてしまっていたあの頃。
 
この講座を受けていたらきっと、
あの頃の私は、もっともっと、楽になれたんじゃないかなあ…って心から思うんです。
 
会場が島根!!!!!!!
ちょっと遠いのですが、お近くにお住いの方や、行かれる予定のある方ぜひ♡
 
私もいつかさとさんにお会いして、お話をお聞きしてみたいなって思っていますー( *´艸`)♡