PURPLE DIAMOND ツアーファイナル
行ってきました。

 



有志のべーべーさんたちのお花。
豪華ですねー

 


 





豪華なお花ばかりで。



グッズもご購入。
スマホリングは使わないので買わなかったんです。




シワシワになっちゃったけど。
メッセージが入ってるフライヤーっていいですよね。

ほんとにお席が良かったので、ミッチーが良く見えました。
今回のツアー、前が通路っていうのが何度もあって。
さえぎるものなく見えたんですよね。

最初の3曲は、前の通路を何度も何度も

ちっちゃいカメラを持った人が通るので
それが気になっちゃって。

でも、MCからはそんなこと言ってられないくらい
夢中になって見てました。

こんな素敵な空間にいられることが幸せで。
ベイベーでいてよかった!って何度も思いました。

ライブでいうと次はカウントダウンかな?
それまではイベントがあるので・・・。

今回はちゃんとダイエット成功していきたいなーと
思ってますww

このブログを訪問してくださった方、
ぜんぜんネタバレできなくてごめんなさいm(__)m
ツィッターとか他のベイベーさんのファンブログでご確認を。

なんかね。
けっこう胸いっぱいで覚えてないんですよね。

WOWOW放送とDVD発売、楽しみにしてます。