令和になってすでに2日がたってますが
令和初ブログです。

カレンダーもめくりました。




4月から環境が変わって、夜勤だったのが昼勤へ。
それが慣れなくてですねー。
時間をどう使っていいのかがわかんないんですよね。
で、あっという間に時間がたって
ブログを書いたりする時間がないという結果に。

でもミッチーの情報は追いかけてます。
(これもある意味、仕事だ!)

関西のTV出演はちゃんと録画した。
で、ちゃんと見ました。
あのレインボーなロールケーキを買い求めに行きたい。

それと、ラジオ。
「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」
「SATURDAY A MUSIC ISLANDS MORNING EDITION」
タイムフリーでやっと聞けました。
録音成功。

今週はミッチーワンマンないんですよね。
八王子もすっごく盛り上がったみたいで。
5月1度も参加しない私は、5月が長いわ。