今、家じゅう断捨離をしてまして。

あちこちに置いてあったミッチーのツアーグッズやら
なんやらかんやら(笑)を一か所に集めました。
衣装ケース3つぶんもあったわ。

とりあえずここに置く!と決めて
場所確保したようなものなので
その衣装ケースの中はぐちゃぐちゃなんですけど・・・

なつかしいグッズが出てくる出てくるww

携帯ストラップの入ってた袋さえも残してあるんです。
なんだか、それを見たら笑えてきちゃって。

あんなにお洋服やらなんやらかんやら(2回目)を捨ててるのに
なんで、こんな袋を残しておくんやろう・・・?

これもある意味ミッチーマジックだと思われます。

断捨離がひと段落したら、この衣装ケース3つ分の
グッズをキレイに整理したいと思います。
・・・たとえばキーホルダーはキーホルダー・・・とか
ポーチはポーチ・・・とか。
もしくは、年代別、ツアー別に分けるとか。

とりあえず突っ込んだだけの衣装ケース3つ分のグッズ。

断捨離はまだまだ続くってことですね。
(決してグッズを捨てるわけではありません。
大切やもん)

そんな中、懐かしいグッズが出てきました。



バスローブです。

豪華な箱入り。



これ、デカいんですよね・・・

私、バスローブを着る生活をしておりません。
完全に保存用ですね。

今年のツアー、いよいよ来週からスタートですよ。
楽しみ~♪

グッズ発表はまだかなー?
こちらも楽しみです。