東京シュガーアート分室 Lapin de Sucre 

です。

千葉市内でシュガーアート(クラフト)

アイシングクッキー

あんフラワーの講座を

開講しています。

 

日本橋三越本店にて開催「英国展」

1月16日(日)、17日(月)

私がお世話になっております

東京シュガーアート

ワークショップ&物販&作品展示が

ありました。

 


(写真の作品著作権は東京シュガーアートに

帰属します)

 

私は物販ブースを担当させていただきました。

久しぶりに関西校の先生とお目にかかれ、

会場へ来てくださった

シュガーお仲間、生徒さんと

お話ができて嬉しかったですラブラブ

 

会場ではスコーンや紅茶、

可愛い雑貨も販売され

日本にいながらイギリスを満喫しましたラブ

 

東京シュガーアートの先生方

お世話になりました。

作品制作・搬入・ワークショップ・搬出

お疲れさまでした。