東京シュガーアート分室Lapin de Sucre

です。

千葉市内でシュガーアート(クラフト)

アイシングクッキー

あんフラワーケーキの講座を

開講しています。

 

結婚するお兄様ご夫婦へのプレゼントに

アイシングクッキーのご注文をいただきました。

ご注文主様にデザインを考えていただき

制作しました。

タキシードとドレスの色を作るのに

何度も試作しましたニコニコ

 

リボンはご結婚用のギフトでしたので

普通のリボン結びではなく

ポンポンリボンにしました。

何度も練習して無事完成ラブ

D様ご注文ありがとうございました。

お兄様ご夫婦も喜んでくださった

とご連絡いただき、

私も嬉しかったです。

 

アイシングクッキーオーダーは

私の友人・知人の方々からのみ

承っております。