【アピールコメント公開】NMBメンバーそれぞれの想い~ | あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

ブログも9年目に突入!
2018年11月より"SCANDAL"の応援に復帰♪
2019年1月に"BAND-MAID"の虜になり…
2022年4月には"IVE"に出逢う♪




※まず初めに…先日の台風の影響もあり、仕事が忙しく…なかなかブログ更新出来ませんでした(・・;)


というわけで今更になりますが…
総選挙のアピールコメントが
YouTubeで配信されたということで
少しずつはチェックしている状況です^^;

…もちろんNMBメンバーからです★




◎YouTube AKB48公式チャンネル
第7回選抜総選挙アピールコメント公開!


5月13日(水)18:00より、
「第7回AKB48選抜総選挙」立候補メンバー
272名のアピールコメントを
YouTube AKB48公式チャンネルにて公開。








◯YouTubeAKB48公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/AKB48




ニコニコ生放送だけでなく、
しっかりYouTubeでも動画公開あって
良かったです( ^ω^ )






これで各メンバーをじっくりしっかり
チェックしていきたいと思います(^^)


もうご覧になった方も多いと思いますが
少し紹介したいと思います( ^ω^ )






山本彩

さや姉のアピールコメントは
今年もやはり凄いですね(^_^;)

アントニオというキャラに
心の師匠アントニオ猪木(^^)笑

アントニオ姉さん
恥をかかせるわけにはいかないので
ぜひテッペン捕ってもらいましょう(*^^)v








渡辺美優紀

悪戯っぽい感じのみるきー
可愛すぎますね(*^_^*)

今年はぜひ選抜復帰と同時に
10位以内には入って欲しいです★

それにしても「ウニの歌!?」謎ですね(^_^;)









白間美瑠

絶好調のみるるんは、
今やさやみるきーに次ぐNMBの№3
今年はどこまで順位を上げてくるか
かなり楽しみなメンバーです★

それにしても謎の歌が
みるるんらしくて笑えました(*^^)v








矢倉楓子

最後に脱ぐシーンは
ちょっとドキッとしました(*^_^*)

みるるんと入れ替わる形で
兼任を解除されましたが
これからはNMB一本で頑張ると
気合十分なふうちゃん

NMBにとって
必要不可欠な存在になれるように
ここは上位入りを果たし
アピールしたいところです★








藤江れいな
れいにゃんは昨年の総選挙
ネクストガールズセンターにおいて
その存在感をアピールしました(*^^)v

先日、菜々たんの卒業により
チームMのキャプテンへ就任し
ますますNMBを引っ張る存在として
期待がかかりますね(^^♪









梅田彩佳
AKB2期生として加入し
選抜総選挙へも7回目の出馬です(^^)

苦労人である梅ちゃんですが
今年はウィズの主演に抜擢され、
大きな活躍を見せるとともに
チームBllのキャプテンである
えみちの留学に伴い
副キャプテンとしても
NMBには欠かせないメンバーです★

最後までNMBに骨を埋める覚悟の
梅ちゃんには、今年の総選挙で
ぜひ本気を見せて欲しいと思います!








上西恵
先日の755ウォッチ対決では
驚異の1億ちかい数字を叩き出し
その支持の高さを見せつけました!

けいっちは大人メンバー代表として
NMBを引っ張る存在として
ぜひ結果を残して欲しいです(*^^)v









薮下柊

一昨年の総選挙では
「推定マーマレード」
センターポジで担当した柊ちゃん
目標であるアンダーガールズの高い壁!
ぜひ越えて欲しいですが…

昨年、れいにゃんの担当した
ネクストガールズのセンター
なんていうのも良いかな
なんて思います(*^^)v








吉田朱里


NMBでもかなりのルックスレベルの
高さを誇るアカリン(*^_^*)

今春に高校を卒業し、
NMBに専念することになり
今まで以上にNMBで
必要不可欠な存在になると
気合十分なアカリン
去年は残念ながら
順位を落としてしまいましたが
今年はぜひ上位を目指して
頑張って欲しいです(*^^)v









ここまでは去年80位以内に
ランクインしたメンバー達です!




さらに…今年、
絶対にランクインして欲しいと
予想するメンバーは以下の通り…





渋谷凪咲

まさかの笑顔を封印した
なぎちゃん(・・;)!?
満面の笑みがトレードマークの
なぎちゃんのはずですが…
こうしてクールな感じも
貴重なのでなんか良いですね★

とはいえ最後はやっぱり
笑顔のなぎちゃん(*^^)v

去年はまさかの圏外でしたが…
今年はぜひ上位にランクインして
とびっきりの笑顔を
壇上で見せて欲しいです(^^♪









谷川愛梨

昨年は速報で
55位に入ったにも関わらず…
結果的には圏外という
悔しい結果となりました…

今年は絶対にランクイン
しなくてはいけませんね(*^^)v







太田夢莉

最近何かと話題のゆーり(*^_^*)
先日の755ウォッチ対決でも
りぽぽには及ばなかったものの
驚異の追い上げを見せ、支持の高さを
見せてくれました(*^^)v

今年は、ひょっとしたら
ランクインあるかもしれないです★







須藤凜々花

NMBの期待のドラフト生の
ひとりであるりりぽん
先日のドラフト会議でも、
りりぽんの存在感
見せてもらいましたよ(*^^)v

「難波鉄砲隊センター」にも
選ばれたばかりであり、
今年の総選挙初ランクイン
あるかもです(^^♪







村瀬紗英

さえぴーもかなりの
注目メンバーです(^^♪
さえぴーの独特な空気感
かなり好きですよ★

ギターの弾き語りなどを含め
これからもどんどん存在感を
示して欲しいです(*^^)v










川上千尋
ちっひー
これは完全に個人的な
ランクイン希望メンバーです(*^_^*)
ちっひーほどの完全美少女、
なかなかいませんよ!
そろそろNMBの次世代として
活躍して欲しいと期待を込め、
ぜひちっひー希望の
65位目指して欲しいです(^^♪







近藤里奈
NMB1期生りいちゃん!
そろそろ初ランクインして欲しいと
切に願います(*^^)v






沖田彩華
同じく1期生のあーぽん
今年こそは絶対に
ランクインして欲しいです★




本当に紹介したいメンバー
多すぎて悩みますが…

ほんの一部のメンバーを
紹介させて頂きました(*^^)v


ぜひいろんなメンバーのアピールコメントを見て
メンバーの総選挙に対する熱い思いを感じ、
開票日には壇上でスピーチを行う
メンバーと共に喜びを分かち合いたい
ですね(^^♪


さて今年の総選挙で
初ランクインを果たすNMBメンバーが
一人でも増えることを願いたいです(*^^)v







最後に…
去年NMBメンバーから
80位以内にランクインした
メンバーは12人‼︎



【昨年の総選挙開票結果】
第6位 山本彩 67,916票
第18位 渡辺美優紀 36,108票
第29位 山田菜々 23,299票
第33位 藤江れいな 20,956票
第35位 梅田彩佳 20,658票
第41位 矢倉楓子 18,596票
第43位 白間美瑠 17,745票
第53位 市川美織 15,045票
第58位 上西恵 14,194票
第59位 薮下柊 14,119票
第61位 小谷里歩 12,913票
第72位 吉田朱里 10,982票



その中で
山田菜々が卒業したので…

昨年ランクインし、
今年も出馬するメンバーは
11人ということになります★

この11人は今年も確定と考えて、
さらにプラスして何人新たに
NMBメンバーを
80位以内に送り込めるか⁉︎

リベンジが果たせるか!?

注目です(^^)

{A40A1A46-489E-4A3D-8842-6C1F6D0B43E8:01}


投票開始まで
あと4日!


山本彩1位狙い!

まずは速報が勝負です(*^^)v