『LUNA SEA』武道館ライブ!! | あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

ブログも9年目に突入!
2018年11月より"SCANDAL"の応援に復帰♪
2019年1月に"BAND-MAID"の虜になり…
2022年4月には"IVE"に出逢う♪






武道館で行われた『LUNA SEA』のライブへ行って参りました!

今日行われたライブは
『LUNA SEA』の武道館6daysの初日!


『LUNA SEA』は、自分の世代で言うと
中学・高校の頃に全盛期だったバンドだから
もう15年も前になるのかな。

学生の頃は好きでよく聞いていたけど
ライブに一度は行ってみたいと思いつつ
一度も行ったことが無かったから
今回はついに念願の『LUNA SEA』ライブ初参戦となりました♪







ライブ:The End of the Dream
会場:日本武道館
日程:2013年1月11日(金)


■セットリスト

1.Time Has Come

2.Dejavu

3.Unlikelihood

4.END OF SORROW

5.SHINE

6.Rouge

7.Sweetest Coma Again

8.gravity

9.FALLOUT

10.The End of the Dream

11.STORM

12.ROSIER

13.TONIGHT

14.WISH

ーーーー

アンコール

15.THE ONE-crash to create-





■グッズもかなり充実してました。










YOSHIKIやGACKTからも花が…








Android携帯からの投稿