おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・マサカの9時頃


に起床し、有酸素運動をカマしたのであるッ😅


💦ほんで頭はハッキリと起きてるから翌々日の


挑戦に、勉強を少しカマすのであるッ💪😆‼️


と、その前にコレがコウなり、ドゥょッ⁉️で、


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで録


り溜めたTV番組を見ていたんだッ‼️アル勉強


をせねばならんと思いながらなッ😅💦ほんで


踏ん切りがつかねぇんだが、ヤッパリ絶対は無


ぇからヤるしか無ぇんだょなぁ〜ッ😭⭐️❗️て


な訳で早めの晩飯を食らって、バリバリとヤり


始まるのであったッ‼️少し食い過ぎだけどな。


差し入れThank youッ😋⭐️⤴️⤴️ほんでほんで


実家の父上殿から送られて来た写メを見ると、


コノ日は愛犬・ラブの誕生日だったわッ🐕❗️


何時も俺様達を癒してくれてThank youだッ‼️



さぁ〜今日は、


ヤるべきコトが沢山ありやがるッ‼️