おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も意外と


早くに起床した俺様は、有酸素運動をカマして


ひと段落だッ‼️ほんでLAWSONのシュークリ


ームを食らって準備をカマすのであるッ😤❗️


ほんで時間調節をして道場練習へと向かうので


あるッ‼️ほんで集中した満足な練習をカマして


外国人レスラーとのコミュニケーションを英語


で取る自分に驚いたッ😆⭐️🎵だがマダマダ〜


単語力が足りんのょ〜。てな訳で激ウマな道場


ちゃんこ鍋を頂いて、コノ日の撮影スタジオに


参上して楽しんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで全て


の収録を終えて控え室で激ウマな牛すじハヤシ


を食らったんだぜぃッ😋⭐️🎉美味いッ⭐️❗️


てな感じでマネージャー達との楽しい会話に、


リラックス出来た俺様は帰宅するのであるッ‼️


てな訳で録画したTV番組を見て、又もやリラッ


クスする俺様であったんだッ😁⭐️⤴️⤴️

情報公開を待ってくれぃッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、リラックスするッ‼️