おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・決めた時間に起


床して有酸素運動をカマすのであるッ‼️ほんで


TV番組を見ながら時間調整をカマすッ😆⭐️🎵


時間が来たから選手バスに乗り込んで、コノ日


の試合地である名古屋へと出発するのであるッ


❗️ほんで昨晩カズオちゃんに奢って貰ったLA


WSONの朝飯を車内で食らうんだが、特に「厚


焼きたまご」のサンドイッチがベラボウに美味


かったんだょなッ😋⭐️⤴️⤴️コレはリピーター


決定ッ😆‼️てな訳でランチタイムに甲南PAに


てジャンボメンチカツカレーを食らうッ😋❗️


コレも、旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんで、また名古屋大会に向かうのであるッ‼️


ほんでアップをカマして試合に挑む・・ソノ前


に、先日亡くなられた先輩でもある「吉江豊」


サンの遺影を持ち10カウントゴングを聞いたの


である。そして直ぐ様第一試合が始まるのであ


ったッ❗️コノ日の対戦は俺様、デスペラード、


村島組vsYOH、ボルチン、嘉藤組であったんだ


ぜぃッ‼️先発はヤングライオン2人が活きの良


く、小気味良い動きで御互いを攻め込んでいく


ッ❗️そして嘉藤を捕まえデスペラードも攻め込


んでいくが、負けん気の強い嘉藤も退かないッ


‼️だがしかし、デスペラードのテクニックとチ


ョップでジワリジワリと後退していく。ソコで


デスペラードと体重の乗ったWタックルを打ち


込んでダウンを奪うッ❗️だが嘉藤もデスペラー

ドにカウンターのドロップキックを決めて、Y


OHが勢い良く出てくるッ‼️エルボーやセント


ーンで大技を狙うのをデスペラードが切り抜け


バックドロップで動きを止めるッ❗️起こしたの


をYOHがジャンピングニー、食らったデスペラ


ードは直ぐ様スパインバスターで切り返すが両


者ダウンッ‼️ソコで同時に出てきた俺様と、オ


レッグがショルダータックルの相打ちをバンバ


ンカマすが、俺様のラリアットは避けられヒッ


トロープのショルダータックルを食らっちまっ


たんだッ❗️ソコからスプラッシュを食らったん


だが、ココで火が着いたんだッ‼️突っ込んで来


るオレッグをギリギリいなしてショートレンジ


の串刺しラリアットを打ち込み、脳10パンチを


叩き込みノーザンを狙えば壊してくるッ❗️そし


てロープに跳んだオレッグに勢い良くショルダ


ータックルを御見舞いするッ‼️ソコからラリア


ットを狙ってると、な、なんとヤングライオン


村島がタッチをくれと俺様に向かって言って来


やがるッ❗️一瞬考えたんだが〜・・・タッチを


くれてやった。俺様は前から奴等に言ってる事


は結果は勝ちを狙いにいかなきゃ絶対にダメだ


。だけどヤられても、ヤられても何でも自分を


アピールしろと。だからこそ先輩に対しても臆


するコトなく喧嘩を売ってこいと。ソレをソノ


まま俺様に言って来やがったから、俺様の中で


一瞬時が止まっちまったんだッ苦笑😅💦だが


お望み通りタッチをくれてやったから、村島は


大柄なオレッグにドロップキックを連発して、


ダウンを奪うッ‼️ソレを機会にコーナーチャー


ジをカマして、トレイン攻撃をカマして村島に


振り返してドロップキックでチャンスを作るッ


❗️村島が逆エビ固めに入れば、力づくで返され


オレッグにアバランシュを連発食らって、最後


はオレッグに担ぎ上げられ前に叩きつけられて


試合終了であった・・・。しかし、ヤられても


前に出る姿勢は次に繋がるからょッ‼️そんな俺


様はシャワーを浴びて物思いに耽っていたんだ


チャンチャンッ😁⭐️🎉ほんで選手バスに乗り


込み次の試合地に向かうのであるッ❗️



さぁ〜今日は、


アル所に参上した後に会場に参るッ‼️