おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コレまた不思議


と目覚ましよりも早くに起きて、有酸素運動を


カマすのであったッ‼️ほんでそんな時に幼馴染


みの同級生・小松よりLINEがあったから、相変


わらずの下らないヤり取りに笑けていたッ❗️て


な訳で俺様は、CPAPの定期問診に出掛けてか


ら道場練習へと向かったんだぜぃッ😤⭐️‼️ほ


んで集中した練習をカマして帰宅するのである


ッ❗️もちろん帰宅する前には練習後の栄養補給


をカマしてなッ😋⭐️🎵やはり良い練習をカマ


すと飯も美味いのであるッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで帰


宅すると差し入れで貰った「食べる削り節」が


また美味いのょッ😋⭐️⤴️⤴️マジでスモーキー


なハムみてぇな感じなんだょなッ😁‼️驚きの


旨さであったッ😆⭐️🎵そしたら前日の晩に実


家に顔を出した時に、母ちゃんからメチャ多い


パンや菓子パンを・・・菓子パンだけじゃねぇ


かッ😁‼️てな感じで味わっていたッ😋⭐️🎉

つーかねぇ、パンを渡しすぎなのょッ😅‼️


あったらアルだけ食っちまうからよぉ〜ッ😭❗️



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️