おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コレまた自然に


起床して有酸素運動をカマすのであるッ😊‼️


ほんで大好物の「もやし炒め」を作って頂くの


であるッ❗️ほんで食後の小休止から道場練習へ


と向かうのであったッ‼️ほんで道場に到着して


集中して練習をカマすのであるッ😤❗️良い汗を


掻いて道場を後にするッ😁💨ほんで俺様は町


田に出向き、幼馴染みの同級生・小松をピック


アップして晩飯を食らいに向かったんだわぃッ


😋‼️食いに行ったのは地元のラーメン屋であ


る『しょうゆのおがわ』だぁーッ❗️ホロホロの


焼豚と濃厚な醤油豚骨スープが麺と合うんだょ


なぁ〜ッ😁⭐️⤴️⤴️ってな、感じで腹を満たせ


ば、何時もの下らねぇ話から昔の女関係の話に


花が咲き、何時も通りの馬鹿2匹であったんだ


わぃッ😁⭐️🎉てな話で盛り上がっていたら、


又もや腹が減ってきたから今度は『出前館』で


「伝説のすた丼屋」を注文して偉くなったなぁ


〜と2人して共に馬鹿にし合うのであったッ笑


😆⭐️⤴️⤴️そんな感じで普段からの世間話を、


繰り広げていたらアっという間に真夜中を過ぎ


ていた・・だから急いで帰ったわぃッ😁⭐️🎉


しかも「すた丼」食った時の写メを 食べるコト


に夢中になり過ぎて撮り忘れてたわ・・😋‼️


『しょうゆのおがわや』

神奈川県相模原市緑区東橋本1丁目5-9チェリーハイツ

TEL042-779-3437




さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️