おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・6時にトイレ


でいったん起きて、8時前に擦り込まれた起


床時間に起きて、布団でネバって9時に起床


したんだわぃッ‼️ほんで有酸素運動をカマし


て朝飯を食らうのであるッ😋❗️ちなみに前


日のオカダカズチカの地元・愛知県安城市大


会で貰って来た「安城どら」は、生地の柔ら


かさにアンコの量が抜群で、塩バターのバタ


ーの円やかさと塩味が素晴らしく効いていて


メチャクチャに美味かったんだょなッ😋‼️


選手間での評判も物凄く良く、俺様の御気に


入りになったのは間違いないッ⭐️❗️てな訳


で時間調整をする為、録り溜めたTV番組を見


続けていたんだぜぃッ😁‼️ほんで身支度を


カマして道場に参上し、コノ日の撮影現場・


NHKに向かったんだわぃッ❗️ほんで、ある


アイドルとアル番組を収録したのであるッ‼️


とにかく収録は楽しく、熱心なスタッフ達に


囲まれ良い撮影時間であったッ😊⭐️❗️そん


な俺様はマネージャーと2人、食い慣れた食


堂で遅くなった昼飯を食らうのであったッ‼️

てな訳で俺様は食事を取り、道場経由で帰宅


したのであったッ😊⭐️🎵ほんで帰る途中に


買っておいた牛丼&黒カレーを食らって大満


足であったんだぜぃッ😋⭐️🎉ほんでTV番組


を見続けていたんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、


日常で使用するアル物を購入するッ‼️