おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・俺としては早


めの8時に起床して有酸素運動をカマすので


あるッ‼️ほんで何時ものルーティーンをカマ


して、ひと段落するッ❗️ほんで前日の夜中に


更新された『ぱーてぃーちゃん』のYouTube


番組「母ちゃん直伝のカレーライス」で共演


をカマしたんだわぃッ😁⭐️🎵そんな俺様は


朝飯を食らいに一階の食堂に参上するッ‼️だ


けど野菜がホボホボ見当たらなかったから、


少しだけ腹の足しにと炭水化物とタンパク質


を少々よそるのであるッ❗️ほんで自室にてリ


ラックスしながら時間を過ごすのであるッ‼️


ほんで愛知・東祥アリーナ大会へ向かうので


あるッ❗️アップをカマして試合に挑むのだッ


‼️コノ日の対戦は海野&成田組との試合で、


間違いなく今勢いのあるチームであるッ❗️初


っ端はコケシと海野の対戦で始まり、御互い


退かずにタッチをよこすッ‼️そして俺様・真


壁刀義と成田蓮との対戦で息巻く成田とロッ


クアップでロープに詰められチョップを食ら


い撃ち合いが始まるが、コンビネーションを


食らっちまい、投げられコーナーに振られる


が、勢いのまま今度は俺様のラリアットが火


を吹いたッ❗️そして場外へ投げ捨て集中攻撃


を決めて、ラリアットを狙ったのをニールキ


ックでダウンを奪われるッ‼️今度は海野が出


て来てエルボー連打からロープに振返して、


ラリアットを避けられ、更にハンマーパンチ


も避けられ、ソノままの勢いでエルボーアタ


ックを食らっちまったッ❗️コーナーに投げら


れヨーロピアンエルボーを食らい、フィッシ


ャーマンズスープレックスも食らっちまいS


TFも食らっちまったが、コケシがセーブして


くれ俺のラリアットもブロックされ、海野の


エクスプロイダーもブロックし、海野にスト


ップされて今度はコーナーに振られるが、ソ


レをリバースして突っ込む俺様に海野のブー


ツが炸裂し、ロープに跳んだ海野に右左のラ


リアットを炸裂し技の応酬になったが、両者


ダウンとなったッ‼️お互いがタッチをして、


コケシと成田の戦いに託すのだッ❗️そしてコ


ケシの肉弾戦が炸裂するが小コケシを交わさ


れ、スリーパーからコブラツイストに入られ


俺様がカットに入るッ‼️ソコで奴等にロープ


に降られればWラリアットが爆発して、コケ


シとサンドイッチラリアットをカマしてショ


ートレンジラリアットから小コケシを爆発さ


せるッ❗️ソコからコケシロケットからコケシ


ドライバーを阻止され、打撃連携から合体ネ


ックブリーカーが決まっちまったから、慌て


てセーブに入るが海野に場外で捕まっちまう


ッ‼️コケシが一端コブラツイストを返すが、


大技連発を喰らってギブアップを取られちま


ったんだ。マダマダこんなモンじゃねぇぞ、


コラァッ❗️もう一丁来いやぁーッ😤‼️


さぁ〜今日は、アル番組収録に参るッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



俺様が「ぱーてぃーちゃん」と共演させて貰

ったYouTube『深夜1時のペコリスト』が更

新されたッ‼️今回は俺様が唯一、母親の言う

コト聞く料理の再現をカマしてみたッ😁❗️