おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早い早いの7


時前には起床しちまったんだッ‼️だから仕方


ねぇから、有酸素運動をカマして身体を起こ


しシャワー浴びたり、荷物をトランクに詰め


たりして・・時間が余る〜余っちまうのょ。


だが今回泊まったホテルのTVが、YouTube


チャンネル内蔵のTVだったからソレを見たり


と有意義な時間を過ごせたんだぜぃッ😀🎵


ほんで選手バスに乗り込んで試合地へと向か


うのであるッ❗️ほんで高速道路PAにて昼飯


を安佐PAで食らうのだッ‼️迷ったんだが俺


様が決めたのは「唐揚カレー🍛」❗️コレが


コウなり、


バスの中で惣菜パンもコウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


試合地に入り 会場へ向かいアップをカマして


試合に挑むッ‼️と、ソノ前に営業・石野くん


に呼ばれると先日、日本海テレビの番組放送


の9/16、30『オンガクお嬢Remix』で世話


になった中尾真亜理アナ&スタッフさん達が


応援&挨拶に来てくれたんだわぃッ❗️


番組名 オンガクお嬢Remix

放送日 9月16日、30日


ダカラこそ気合いが増すっつーのッ😤‼️


てな感じでオープニング曲が流れて、試合が


開始するのであるッ❗️コノ日の第一試合は、


ヤングライオン・オスカーと俺様・真壁刀義


の対戦で幕を開けるのだッ‼️気合の入ってる


オスカーにロープまで詰められ、あの長身か


らのヘッドロックからショルダータックルを


2連発も食らっちまったッ❗️隙を突いて起き


上がる瞬間にアノ長身をボディスラムで叩き


付けるッ‼️ソコで場外に投げ捨て、一気にフ


ェンスから鉄柱へとラフファイトで翻弄する


ッ❗️そして動きを鈍くする為スリーパーホー


ルドで上から圧力を掛けていくッ‼️そして勝


負をかける為、ロープに跳んだのをカウンタ


ーの顔面ブーツを食らい、ソコで一気に野郎


の串刺しエルボーからヒップトスを食らい逆


エビ固めを狙うのが分かったから下から突き


上げキックで距離をとるッ❗️ソコから打ち合


いになり、怯んだ所をスクープスラムで持ち


上げ長身からボディスラムで叩き付けられる


ッ‼️そこから逆エビ固めで絞られるがロープ


にエスケープするッ❗️そして野郎のアバラン


シュ狙いにヤべぇッ‼️と踏ん張ったがエルボ


ーで怯んだ所を叩き付けられるッ❗️ソコで


レッグドロップを避けると、オスカーのエル


ボーからチョップから雨あられで打ち込まれ


たんだッ‼️次の瞬間、ロープに跳んだのをカ


ウンターラリアットから逆エビ固めで絞りあ

げて勝負ありッ❗️アノ長身とアグレッシブな

気持ちが更に野郎をNICEなレスラーにさせる

だろう。だが、ソノ時までトコトン打ちのめ

してやるわぁーッ‼️

さぁ〜今日は、愛媛県は今治大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️