おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も自然


に8時過ぎ辺りに目覚めて、スマホをイジり


ウダウダと時間が過ぎていったんだッ😅💦


ほんで昼前に記事の確認をカマして、有酸素


運動をカマして良い気分ッ😁‼️ソファに座


ってオートミールを食らって身支度をカマす


のであるッ❗️ほんで道場練習に向かって良い


汗を掻くのであったッ😤💦超集中した練習


から道場を後にした俺様は晩飯を買い込み、


ドラッグストアにて必要必需品を買い込んで


帰宅するのであったッ😁⭐️🎵ほんで既に辺


りが真っ暗になっていやがるから直ぐ様、俺


様は晩飯を食らうのであるッ‼️だからコレが

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

てな感じで、テレビ番組を延々と見続けてい

たんだわぃッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日も、


アル事してから練習をカマすッ😁⭐️‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️

6月9日(金)11時イベント開始予定❗️

『JAPAN BURGER CHAMPIONSHIP』に

俺様 真壁刀義とコケシ THE 本間がイベント

開会宣言をカマすのだッ😆❗️必ず見に来い


ッ😁⭐️⤴️⤴️