おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してャがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の夜から


余りにも寝れずに「一睡」だけ出来たんだ。


前回の一睡も出来なかった時と比べれりゃ、


数分でも寝れりゃぁ〜コッチのモンだぜいッ


‼️コッチのモンって言われても寝不足なのは


間違いねぇからキツくて参ったわぃッ😅💦


そんな感じで道場練習に向かい頗る集中出来


たから満足であったッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでLA


WSONで購入した「旨辛ヤンニョムチキンバ


ーガー」が旨かったッ😋⭐️🎵ほんで俺様は


実家に帰り、家族とのコミュニケーションを


取りつつ着なくなった私服を実家に持ち帰っ


たのであるッ‼️ナゼなら先日、兄嫁に着なく


なった服あるかなッ⁉️なんて聞かれたからょ


。俺様も小さくなって着なかった上着やTシ


ャツをタンマリと実家に置いてきたからなん


だよなッ❗️もう高校生だしソレなりにカッチ


ョ良い服を着たくなるじゃねぇの。年頃にな


ればなッ😁‼️身体の肉付きは細っちいけど


背丈は変わらなくなってき来やがったからな


。てな感じで実家に服を届け、晩飯を食らい


愛犬とイチャイチャする俺様であったんだッ


😆❗️俺様と同じく眼光鋭い愛犬であるから


何見てんだコラァ〜ッ😭‼️



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️