おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・気付いたらマ


サカの正午前で驚いたんだわぃッ😅💦ほん


で有酸素運動から朝飯を食らって・・・順番


的には朝飯なんだが、時間的には昼飯だわな


ッ😱‼️ほんでテレビを見ながらリラックス


していると天気も含めて暗くなり始めやがっ


たから表にウォーキングをカマしに出掛けて


良い汗を掻いて帰宅するのであったッ😅💦


ほんでUber Eatsでノリ弁当とカレーライス


を注文して食らうのであるッ😆⭐️⤴️⤴️


だからコレが、コウなり、コウなり、

コレも、


コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


どうも少しのOFFが入ると、安心して食い過


ぎちまうんだょなッ😅⭐️⤴️⤴️だから何も変


わら無ぇ〜1日だったんだぜぃッ😱‼️



さぁ〜今日は、色々とヤるコトがあるッ‼️