おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・安定の熟睡で


パッと起床した俺様は、有酸素運動をヤり忘


れ朝飯を食らうッ😅‼️毎日のルーティーン


をして無ぇからなんだか気持ち悪くて、食い


終わってから有酸素運動をカマしたんだわぃ


ッ😅💦ほんでスッキリしてから録り溜めた


TV番組を見続けていたんだぜぃッ😆⭐️❗️


ソノ合間に度々見つめるのが、昨晩買ってき


て交換した照明器具が良いんだょなッ😁🎵


一つだけ欠けていたパーツが揃った感じで、


気分良いんだぜぃッ‼️ほんで「うどん」を食

らってノンビリと疲れをとっていたんだわぃ


ッ😆⭐️🎉そしたら何時の間にか気絶する様

に寝入ってしまったんだわッ😅💦


さぁ〜今日は、間違いなく練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ‼️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新

されたッ❗️今回はAEW✖️NJPW合同興行に

ついて語ってみたッ😆‼️今回も薄ぅ〜くと

らえたままを伝えているッ❗️


ほんでコケシとの「ラグーナプール」のCM

を情報解禁になったッ‼️とにかく見てみろ

ぃッ😁⭐️🎵